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札幌市手稲区にてバイク屋をやってます
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CBR600RRのクラッチ回りの整備だったんだけど 本来オイルを抜いてから分解始めるとこだけど
どーしてもオイルを抜きたくないと 言うことで 横倒しすればオイルは抜かなくてもいいけど
ちょっと傷入るかもよと言ったら 傷ぐらいだったらそっちで だって おー逆転の発想だった・・

外装全部外して これが結構大変 ガソリン漏れないよう抜いて ここで気がついた!こっちの手間が・・
結局ハンドルにオフロード用のスタンド当てての横倒しだったので傷は付かなかったけど
結構なバンク角 起こすの大変だった 軽い600RRも起こすと重い!
このクラッチカバーはガスケット無しで液体パッキンのみ 一番最初ばらしたとき驚いたけど
今でも組み終わったら オイル漏れないか少しびびるけど この辺はさすがのホンダ車 
某メーカーとかだったら ガスケット+液体パッキンでもオイル漏れになるのに・・・
でもCBR600RRもロングセラーだ少しの変更はあったものの大きく変わってないし
WSSでは今年チャンピオンも取った ホンダは勝てねーよと言ってたけど・・・申し訳ない・・
レースは分からないもんだ そしてCBR600RRは良いバイク
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