忍者ブログ
 
札幌市手稲区にてバイク屋をやってます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エッグス
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(10/27)
(10/24)
(09/10)
(08/20)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間隔があいちゃいました 10月はなぜか事故関係や エンジンの焼きつきなど 続いて 
普段の月は 事故も焼き付きも そんな無いのに 続くときは続くもんで えらい目にあいました
そのまま預かりも2台ほど残りましたが・・・
ようやく遅れだしましたが 除雪機の整備も始めだし 冬季保管も始めました 
保管も 今週チラホラ来出しましたが まだまだです なるべく雪の降る前にお願いします

去年は最後12月30日だったような・・午後で仕事終わりだったころ バイク押して来て
「預けるの忘れてた」   「えっ?・・・・・・」 てな感じでしたが 今年は勘弁してくださいよ
早め、早めにお願いします
PR
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30