忍者ブログ
 
札幌市手稲区にてバイク屋をやってます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エッグス
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(10/27)
(10/24)
(09/10)
(08/20)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたねぇ おとついにお客さんと 体おかしくなるねぇ なんて話ししてた所
昨日朝 車のバッテリー上がりですよ 店のキャラバン バイク積んで車検予定が行けなくなってしまいました
バッテリー充電して今日車検いってきましたよ  確かにしばらくバッテリー放置プレーだったなぁと
オルタネーターとか逝ってなければいいんだけど 今日チラッと点検したら 怪しいような・・・
急な気温の変化は結構機械系もヤバイ

預かっているホークⅢ 電気系は完璧にして クラッチ交換して エンジン音が気になるのでタペット調整
だけど そんなにクリアランス大きくない 一応再調整して エンジン始動 やはりちょっとカタカタ音する


場所を特定するとシリンダー辺りか うーんシリンダー摩耗してるねきっと 
まーそこまでうるさい音ではないから とりあえずになるかな? 他もまだやることあるし
それにしても今日は違うバイクの腐ったキャブのおかげで 頭痛だ 臭くてしゃれにならん
PR
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28