忍者ブログ
 
札幌市手稲区にてバイク屋をやってます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エッグス
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(10/27)
(10/24)
(09/10)
(08/20)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動車引取りで 250ccですが 数年放置 ブレーキ固着 タイヤ空気抜け チェーン錆だらけ 
車に積むのも大変で V-MAXのほうが全然楽なほうでして おかげで昨日体バッキバキ状態で
寝る前に元気ドリンク+バンテリン塗りまくり おかげで本日 変な筋肉痛もなく 元気です
まーあれで雪降ったあとだったら アウトだったね 動かすのも無理

それにしても日曜日は 寒かった 完全に冬状態 バイクも走ってるのを見なかったし 
ウチにもこなかった 預かりも日曜はゼロ  今週末もやばい予報なんだよね どうなるか
そろそろ スタッドレスに交換しとくか・・・

只今大荒れの MOTOGP 日曜日みてましたが いやなかなか・・・ヤバイ 
やばすぎて 個人的な感想は書けませんが  スポーツであれば 選手も主催者もフェアでお願いしますよ

勝ったペドロサ サムライヘルメット2勝目 人一倍小さな体で 腕にトラブル抱えて引退の危機もあるけど
言い訳しない 愚痴言わない ほんとサムライぽい 頑張れダニ!成績良くても悪くても応援するよ
PR
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31