忍者ブログ
 
札幌市手稲区にてバイク屋をやってます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エッグス
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(10/27)
(10/24)
(09/10)
(08/20)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日車検で陸運局へ もう時期はずれなので誰もいないと思ったけど まぁまぁ人数はいたりする
まぁうちも まだあと車検2台残ってるし 時期ずれても車検取る人は取るんだね 
良く考えたら 費用は変わらんし比較的すいてる今の時期の方が 車検取りやすいも

ほぼドノーマルだったので楽勝ペースだったけど 排ガスで落ちてしまった HCだそれも やっかいだなぁ
COだったら 色々手はあるものの・・・空冷エンジンで冷えてたのもあるか?と思い
再車検 エンジンを暖気しまくって ギリギリ合格! 次はやばいかもね どうしたもんか

さらに今日除雪機関連のはがきを作ってこの前出したのが まるまる帰ってきた ん?えっ?となったが
料金不足の付箋が・・・そうだった・・去年のはがきだった はぁー・・・うっかりしてた
アウストラロピテクスに毛が生えたような知能なんだろうなぁ なかなか進歩しないで嫌になる

そういやH2も発表されましたが 300ps!ドン引きするわぁ パイプフレームでそれも
ほんとに売るのかなぁ なんかやり過ぎの感が・・・・
PR
←No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16