忍者ブログ
 
札幌市手稲区にてバイク屋をやってます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エッグス
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(01/14)
(10/27)
(10/24)
(09/10)
(08/20)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といった1週間でしようか 平日は5日連続車検場でして さらに寒く厳しい1週間でした
なかなか車検も手の掛かるのもあったりして なかなか・・・ね

社外マフラーの車両ですが 音量測ると約105db サイレンサー入れて約94db
この年式は99dbまでokなので 規定内に収まるか 確認して持って行きます


違う車両は 点検したらエアクリーナーがとんでもないぐらい真っ黒!  
新品と比べたら一目瞭然 前回の車検の時には交換でも遅いぐらいなのに・・
前回は見てないぽいね いわゆる「てんぷら」かっ! まー確かにこの某車両ですが
エアクリーナー見るまで結構分解必要だから 分からんでもないれど・・・

そんなこんなんで結構働いてます 来週は車検は1台だけなんだけど
修理やら売れた中古の整備 さらに何ヶ所かあっちとこっちさらにそっちに行かなくちゃならないので
そうとうスケジュールはタイト 厳しいけど働きまーす!

PR
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23